10月の展示 新宿ダイアログ | Og

10月の展示 新宿ダイアログ

彼方の手も終わり、もう9月末。10月には初めての場所での展示があります。新宿ダイアログ。新宿3丁目の新宿ダイアログ。その3階のスペースで展示をさせていただきます。

新宿ダイアログはいろんな方がシェアしてカフェやバーを運営されてる空間です。そこでカフェを運営されてるf.-onさんから声をかけていただいて、今回の展示をすることとなりました。f.-onの古田さんは昨年閉館した目白のゆうどでいろいろとお世話になっていましたが、今回場所を変えてまたお世話になります。

新宿ダイアログの窓からは大きな街路樹の枝ぶりが目の前に、向こうには新宿御苑の森も見え、都心のビルなのに有機的な雰囲気があります。

お近くの方はお立ち寄りいただければと思います。

 

Asiaの風 Ogの衣と布

10月15日(金)~19日(火)

11時~17時(最終日は15時まで)

新宿ダイアログ

東京都新宿区新宿3丁目1‐32 新宿ビル2F(cafe)、3F(展示会場)

新宿ダイアログ電話 03-6380-1256