アジアのはなさん。明日からです。 | Og

アジアのはなさん。明日からです。

ここ数日、千葉では一気に秋になったような。先週は日中半袖、たまにセミの鳴き声が聞こえてきたのに、ギャップが大きくて風邪をひきそうです。

さて今週末、明日の土曜日から目白のゆうどでの展示『アジアのはなさん。』がはじまります。
水曜日に搬入してきました。
{D505A1CF-C896-4B8A-94D4-05F8D8D16A2F}

自分今回いろいろと多く出させて頂きました。大澤さんの陶器はとりあえず半分ぐらいきてましたが、まだ届くようです。どんぶりや盛り皿などがありましたが、ざらりとした表情の器に何を盛るか?そんな楽しい想像をしながら、自分の家で使う物を選ぼうと思ってます。
お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。