彼方の手 此方の手 | Og

彼方の手 此方の手

8月ですが関東では本当に真夏といえる日が今のところわずかしかない、変な夏です。お盆も過ぎたので、このまま秋に突入でしょうか?

 

さて9月には「彼方の手 此方の手」展があります。今回はvol.7。インドのテキスタイルを扱うkocariの吉野さんとスタートした企画ですが、地道に回数を7回目まで伸ばすことができました。本当にありがたいことです。

 

カフェは毎度おなじみのヤスダ屋、それと土日のみsamosa wala timokeも出ていただきます。

またアフリカのヨルバ族の手織の布を使ってバッグなどを作っているヨルバ舎が今回初出展。こだわりの布から作り出される1品物のbag.。自分も楽しみです。

 

場所は今回初めて利用させていただく上石神井の東京おかっぱちゃんハウス。古民家を展示やイベントのスペースとして貸出されているところです。

 

DMは順次送らせていただきます。

また情報は彼方の手 此方の手のFBページでもアップしていきますので、是非是非見てみてください。

 

彼方の手 此方の手vol.7

9月20日~24日

11時~19時(最終日は16時まで)

東京おかっぱちゃんハウス

練馬区上石神井3-30-8

西武新宿線 上石神井駅 北口より徒歩6分