3月 | Og

3月

3月です。
昨年4月に突然仔犬が来ることになりました。しかも石垣島から。生後ひと月半ぐらいでまだ赤ちゃんぽい可愛い感じ。連れて帰りたい子供たちに、面倒見ること、と念を押して、全日空のカウンターでケージを用意してもらいました。羽田からの車で名前を決めたのが、ついこないだのようです。

先月その犬が無事一歳をむかえました。ちょうど誕生日のころ、一緒に散歩をしてたら、通りすがりの小学生から、あれハイエナじゃない?とヒソヒソ話が聞こえてきました。確かに毛並みがちょっと変わってるので、珍しいとはよく言われるけど。
一年あっと言う間ですね。
{3B89BE6D-899B-4267-92BF-CC73017B2EA0}

半年前くらい前の写真