今年もあと10日ほど | Og

今年もあと10日ほど

事後報告になってしまいますが、今月の15,16日には世田谷ボロ市に出ていました。これが終わると、気持ちの上では今年も、もう少しで終わっちゃうな~といつも思います。寒い中二日間外で仕事をしていると、さすがに疲れてしまってそのあと2日間ぐらいは眠くてたまらなくなります。まるで冬眠に入る前のよう。今はもう大丈夫。

 

今週は仕事をしながら忘年会や新年会の日程調整があったり、夜にはそろそろ年賀状の準備をはじめようと思ったりしています。あと来年の仕事の打ち合わせや、そろそろ青色申告に向けての準備も少しずつやっておかなければ。こまごまやらねばならないことが結構あります。

 

しかしやはり年の瀬、今年をちょっと振り返りながら、作業を続けます。びっくりしたこと、がっかりしたこと、気をもんでしまったこと、楽しかったこと。あと残り10日間にもいろんなことがあるでしょう。終わりよければすべてよし。大事に過ごしたいと思ってます。