gecko cafeさんでの展示終了しました。 | Og

gecko cafeさんでの展示終了しました。

昨日で越前市のgecko cafeさんでの展示終了しました。会期中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。当たり前ですが梅雨に入っていて雨も降ったりやんだりのなか、本当に多くのお客様にお越しいただきありがたい限りです。

会期中に訪ねてくれた知り合いがいましたが、出産予定日3日前にもかかわらず遠方からご夫婦で来てくれました。さすがにおなかが大きく大丈夫?と聞いたらこのまま病院に直行できる用意してあるから大丈夫のこと。ちょっと心配ではあるけど、その行動力に驚くのと、わざわざきてくれたことに本当に感謝でした。そして昨晩、最終日の夜にめでたく無事出産のメールをいただきました。

なんだかおめでたい最終日を迎えることができました。
みなさん、本当にありがとうございました!