おばんです夜。



キラキラ大船渡ベースですキラキラ




4月15日の天気


15日  晴れ晴れ  最高気温 13度・最低気温 2度


良い天気で、雲一つなく澄み渡っていました晴れ



15日の活動人数  男性 1名・女性 1名  計 2名




本日の活動・・・

買い物送迎


一便目  7名:二便目  3名   計10名  
一便目7名はキープしていますチョキ

定員いっぱい乗せて、買い物に行けるのは嬉しいですニコニコ

いつも以上に安全運転を心がけていますグッド!

●支援物資調達と仕分け  

大船渡市民体育館に行き、支援物資を頂いてきましたビックリマーク

体育館の中には、さまざまな支援物資がありましたグッド!

しかし、震災から一年経っているということもあり、

支援物資は少なくはなっていたものの、まだまだ配布できそうなものがあるので、今後も伺っていこうかと思いますアップ





大船渡ベースのつぶやき・・・

明日から、多くのボランティアさんが来て頂けますビックリマーク

この波がすごいですね。

でもありがたいですアップ



我々の仲間です~~~チョキ

こちらもよろしくビックリマーク


釜石ベースブログ!!

http://ameblo.jp/kamaishi311


大槌ベースブログ!!

http://ameblo.jp/cj-otsuchibase/





老若男女問わず、できるボランティアはあります。

ぜひ、大船渡ベースへお越しください。


詳しくは↓↓


http://www.osaka.catholic.jp/engo.html



募集要綱

http://www.osaka.catholic.jp/images/f_engo2/of-youko.pdf

申込書

http://www.osaka.catholic.jp/images/f_engo2/of-moshi.pdf





わからないことなどありましたら、メールにてお気軽におたずね下さい。

メール ofunatobase@gmail.com



大船渡ベース  深堀