おばんです夜。



キラキラ大船渡ベースですキラキラ




4月13日の天気


13日  晴れ晴れ  最高気温 15度・最低気温 5度


ついに、ヒートっテックを脱ぎ去りました!!



13日の活動人数  男性 1名・女性 0名  計 1名




本日の活動・・・

お茶っこ


本日の来訪者・・・・・・・・・4名グッド!

少ない来訪でしたが、多くの語り合いをしましたニコニコ

一年たち、地元ボランティアの方も少し落ち着いて新しく動き始めているようですアップ


●事務所整理  

ごちゃごちゃとしていた 書類たちをまとめていますにひひ

使いやすく、機能的に・・・・

を目標にしてますべーっだ!




大船渡ベースのつぶやき・・・

自室を完成させました!!

やっと、部屋と呼べる部屋になって嬉しいです。

早く部屋に帰りたいww


我々の仲間です~~~チョキ

こちらもよろしくビックリマーク


釜石ベースブログ!!

http://ameblo.jp/kamaishi311


大槌ベースブログ!!

http://ameblo.jp/cj-otsuchibase/





老若男女問わず、できるボランティアはあります。

ぜひ、大船渡ベースへお越しください。


詳しくは↓↓


http://www.osaka.catholic.jp/engo.html



募集要綱

http://www.osaka.catholic.jp/images/f_engo2/of-youko.pdf

申込書

http://www.osaka.catholic.jp/images/f_engo2/of-moshi.pdf





わからないことなどありましたら、メールにてお気軽におたずね下さい。

メール ofunatobase@gmail.com



大船渡ベース  深堀