こんばんわ三日月


キラキラ大船渡ベースですキラキラ



12日の天気

曇りくもりのち晴れ晴れ

最高気温 0度・最低気温 -5度


風が強く、普通の雪が吹雪になっていました。(´д`lll)



本日の活動・・・


●買い物送迎


本日は、7名の利用が有りました。


待ちわびた方もいらっしゃり、本日も無事に送迎できました(=⌒▽⌒=)


●お茶っこ


本日は3名の方の訪れました音譜


中には、昨日のイベントが楽しくて、友達を誘って来られる方もいらっしゃいました。


●地ノ森仮設へのチョコのおすそ分け


昨日、シェフが作ってくれたチョコレートを仮設の方々におすそ分けしましたラブラブ


中には留守の方もいらっしゃったので、明日もう一度訪問します。


    
●支援品仕訳


本日は、支援品の仕訳を行いました。


改めて、LL用品(男女共に)、赤ちゃん用衣類、おむつなどがまだまだ不足していることがわかりました。
             


大船渡ベースのつぶやき・・・

今日は、日曜日の教会学校が開かれ、

可愛い子供たちが、生け花を体験о(ж>▽<)y ☆







徐々にボランティアさんをお連れすることができる仕事は増えていますが、

ボランティアさんの数が足りません。

老若男女問わず、できるボランティアはあります。

ぜひ、大船渡ベースへお越しください。


詳しくは↓↓


http://www.osaka.catholic.jp/engo.html



募集要綱


http://www.osaka.catholic.jp/images/f_engo2/of-youko.pdf

申込書

http://www.osaka.catholic.jp/images/f_engo2/of-moshi.pdf


わからないことなどありましたら、メールにてお気軽におたずね下さい。

メール ofunatobase@gmail.com



大船渡ベース  深堀


大阪教会管区大船渡プロジェクト カリタスジャパン       大船渡ベース「いこいの家」     大阪教会管区大船渡プロジェクト カリタスジャパン       大船渡ベース「いこいの家」



大船渡ベースのつぶやき・・・