こんばんわ三日月


キラキラ大船渡ベースですキラキラ



11日の天気

曇りくもり時々雪雪

最高気温 0度・最低気温 -7度


雪がちらちら舞うものの、積もることはなかったですo(〃^▽^〃)o



本日の活動・・・


●お茶っことバザー


本日は、シェフの方を迎えお菓子作りを行いました~。

20名近い方に来訪して頂き嬉しかったです。

バレンタインデーも近いということで、チョコ尽くしでした(*^▽^*)


ベースの駐車場では、バザーも開催し地元の人にも好評でした。


シェフによるハーモニカ演奏もあり楽しい時間を過ごしましたニコニコ



大阪教会管区大船渡プロジェクト カリタスジャパン       大船渡ベース「いこいの家」     大阪教会管区大船渡プロジェクト カリタスジャパン       大船渡ベース「いこいの家」

             大阪教会管区大船渡プロジェクト カリタスジャパン       大船渡ベース「いこいの家」

大阪教会管区大船渡プロジェクト カリタスジャパン       大船渡ベース「いこいの家」      大阪教会管区大船渡プロジェクト カリタスジャパン       大船渡ベース「いこいの家」


大船渡ベースのつぶやき・・・


ベースに多くの人が集まってくれると、にぎやかで嬉しいです。

常に声がしてるのはすごく良い感じです(*゜▽゜ノノ゛☆






徐々にボランティアさんをお連れすることができる仕事は増えていますが、

ボランティアさんの数が足りません。

老若男女問わず、できるボランティアはあります。

ぜひ、大船渡ベースへお越しください。


詳しくは↓↓


http://www.osaka.catholic.jp/engo.html



募集要綱


http://www.osaka.catholic.jp/images/f_engo2/of-youko.pdf

申込書

http://www.osaka.catholic.jp/images/f_engo2/of-moshi.pdf


わからないことなどありましたら、メールにてお気軽におたずね下さい。

メール ofunatobase@gmail.com



大船渡ベース  深堀