2月26日 花がいっぱい&赤川温泉&「楽書き」楽しく語る夢あれど楽して叶う夢は無し | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

今日の楽書き

 

楽しく語る夢あれど

楽して叶う夢は無し

 

 

中学校の頃

友達と野原に寝ッ転がり

霧島の山を見ながら

夢を語り合ったこともあったが

みんな叶わぬ夢やった。

懐かしい・・・

 

 

楽書きⅡ

 

~ 夢 ~

 

 

 

〝いいね〟が既定の数をオーバーしたとかで

いいねボタンを押せなくなりました。

調べたら24時間後には復帰するらしいが

・・・

〝いいね〟のお返しが出来ません、ごめんなさい !!

 

 

画像の数

いつもは15枚以内に抑えていましたが

今日はテストで19枚の投稿

飽きられるかもしれないですが・・・

 

花を多めに

 

ミヤマヤエウツギ

 

 

 

名前は・・・

ハチが花と遊んでいます

 

 

 

この花を見ると

〝ダンスはうまく踊れない〟が

頭の中に流れます

ホクシア

 

 

 

マーガレット?

 

 

いつものコツですが

以下???です

 

 

 

 

 

 

 

久住・赤川温泉

2週間遅れの投稿です

 

友人がここの温泉と水を汲みたいというので

この日は温泉も赤川温泉に・・・

 

 

赤川温泉入口(右)

右の白いのが温泉の滝

 

 

温泉汲み場

右手前の竹から出ているのが温泉汲み場

 

 

湧き水汲み場

 

 

露天風呂

手前左が温泉で小さいみっつが冷泉

知らずに入り、震え上がった。

 

 

 

今日も「会えんのかな」と諦めていた偽孫(笑)

5時前、店を閉めた後に来てくれた。

 

それからパソコンの講習

PCでのLINEの仕方、タブレットでの仕方

聞きながらメモをとり、メモをとりながら質問

何とかわかった、後は忘れんようにするだけや

それが心配やけど・・・

 

 嬉しくて体の痛みを忘れられとったがね。

かわいい偽孫、愛ちゃんありがとね

来週が待ち遠しいぞ !!

 

上の方に書いてある通り、明日午後まで

〝いいね〟のお返しが出来ません

ゴメンナサイ、よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございます !!