2月25日 花たちと「楽書き」たまには自分の思うまま好きに生きてもいんじゃない | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

今日の楽書き

 

がまんばっかりしていたら

つらいでしょうが苦しいでしょが

たまには自分の思うまま

好きに生きても いんじゃない

 

 

文字がくっつきすぎて読みづらい

かも・・・と、

読んでお客さんに説明をすると

『うんうん』とうなづいて納得して

くれるが・・・

 

 

楽書きⅡ

 

心優しい

あなたにありがとう

 

 

毎日感謝しています、優しいあなたに

 

 

向ヶ浜、今日の夜明け

霧が出て、赤い朝日を期待したが

ここまで・・・ ザンネン!!

 

 

 

 

 

ヒメアヤメ

背丈12~3㎝ほどの可愛らしいアヤメ

久住の知人宅で

 

 

 

 

 

トリカブト

悪名高いトリカブトもこうして見ると

美しく愛らしい花

人の命を奪う猛毒があるとは思えない

(毒は根っこにあるんですね、たぶん)

 

 

ツルリンドウ

普通のリンドウより細長い

僕は普通のほうが好き

 

 

キキョウ

小さな風にゆらゆら揺れて

 

 

 

15年2月25日

向ヶ浜の夜明け

光の広がりが大きく、美しい

 

 

 

 

 

 

 

寒いのか寒くないのか

よ~分からん一日やった

 

今日もありがとうございます