2月22日 落書き「笑顔」& 美しい花2種、月の陰のクレーターくっきりのお月さん、美しい夜明け | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

今日の楽書き

 

~ 笑 顔 ~

笑顔いっぱいありがとう

 

 

毎日笑顔を貰える幸せ

「写真屋で良かったなぁ」と

思い暮らしています。

ただ仕事が少ないのが悩みのタネ

「仕事下さい、頼みます(笑)」

 

 

向ヶ浜、今日の夜明け

 

 

陽炎?で船が水平線の上に浮いてます

 

 

 

大きな貨物船入港

 

 

 

 

花~フーリンオダマキ

風鈴のように風に揺れる姿が

とてもかわいい

20日のオダマキとは違った美しさ

 

 

 

 

花~ミヤマヤエウツギ

背丈が2mにもなり

花をたくさんつけるようになったが

ある日自宅に戻ると、この花の姿が無い

「ん?」と見ると根元からバッサリ切断

嫁が人に頼んで切ったらしい

花に興味の無い嫁がしそうなことや

=心の声「こんクソったれがァー・・・!!」=

 

 

 

 

 

お月さん 15年2月22日

向ヶ浜で撮影

三日月も陰の部分に露出を合わせると

こう写ります。

左下の明かりは波に映る光

 

 

上の三日月を1.200㎜で陰の部分で

露出を計り撮るとこうなります。

陰に隠れたクレーターの部分も

バッチリです !!

 

 

 

夕陽 15年2月22日

門川町・広域農道

僕の手だけが登場です

 

 

 

15年2月22日 向ヶ浜の夜明け

 

雲があっても気にならない美しさ

 

 

 

向ヶ浜、中間点の松林から

水平線上の左はカンムリウミスズメの生息地

ビロウ島(右)、小ビロウ島(左)

 

 

 

 

良い一日をありがとうございます