6月2日 ちょっと一息ついたらどうね。 | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

今日の落書き

 

一昨日投稿のものと完成したのが

 僕の勘違いで、ちょっと違ってたです。

 

そんなにがんばってもないのに

一息だけはいっちょ前についてます。

 

なにもそんなに気ばらんで

ちょっと一息ついたらどうね

がんばるだけが人生じゃない

 

 

 

今朝の海   日の出

 

 

 

 

差入れを、ありがとね。

 

Sくん、いつもありがとう。

サンチクとクロタケが違うの

今日初めて知った。

これはクロタケだそう。

タマネギ、今日 買いに行こうと思ってた。

 

 

 

 

Hくん、いつも僕の足代わりになってくれて

ありがとう。

あくまきこんにゃくの刺身、美味しかったよ。

 

 

 

大事な人でした、Hさん

突然、僕の前からいなくなって

とても悲しいです。

 

奥さん、ひめもも、ありがとう。

 

 

 

優しい人たちにありがとうの想いを込めて

感謝 !!