気合だ | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

おふくです。

疲れてくると、体の左側が不調になります。

左のこめかみからはじまってー、です。

このこめかみ、痛み止めが効かないんですよね。

なので、最近は諦めて安静にしていますキョロキョロ


安静にしていると、気力も削がれるのか何もせず、ボーっとしていることが多く、自分で自分に腹が立ちます。


矛盾してますね、なんだかね。


安静にしながら、今後をちょっと検討したいなぁと思っています。