#お父さんが喜ぶギフト 海のもの | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

お父さんが喜ぶギフト

おふくです。

このお休み、子ども達がそれぞれ予定が入りました。

子ども達を送り出し、少し用事を済ませた後、海産物を扱うお店に行ってきました。

普段は、お肉命な主人もこのお店が大好きラブラブ

父の日ギフトセット?みたいなものもあったのですが、そこは手堅く食べたいものを。

一夜干し、鮭ハラミ、いか明太、たらこなど。

一夜干し以外は、冷凍状態での購入なので、今日から少しずつ解凍して食べていきますチュー

私的に一足早い父の日サービスと思っていますが、父の日までにもう一度くらいお店に立ち寄りそうな予感がプンプンします笑

 

 

 

 

 

 


イベントバナー