#私の洗濯洗剤の選び方 家族 | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

私の洗濯洗剤の選び方

 おふくです。

今日は次女の歯医者の日だったので、待ち時間にブログ書けるわ口笛と思っていたら、私も定期検診を入れていて待ち時間がなかったわ…笑い泣き

なんなら私の診察時間の方が長くて、私を待っていたのは次女の方でした笑

でも、長きに渡った次女の治療が終わりました。良かった長かった…おばけくん

次女も治療の多さに歯磨きの大切さを実感したようです。歯を大事にしてね!!母のようにボロボロになってからじゃ遅いよ。気をつけてね!!


ということで、洗濯洗剤。元はこだわりなくアタックを使っていました

ある日長女か「アリエールにして」…と。

それから我が家はアリエールです。

洗い上がりの匂いがいいそうです左矢印母は、全くわからず…はてなマークキョロキョロ


長女の肌が弱いので、柔軟剤は使いません。

なので、柔軟剤の香りが洗濯物に影響を与えません。

なので、長女がアリエールというならそれで全然問題なし。

ただし、最近アリエールが高いガーンガーン

特売にすかさず購入を繰り返しながら、頑張って使っています。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー