映画館 | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

おふくです。

なんだかんだ言っても、映画館で見たいです。

心に響くものが違いますおねがい

でも、現実はお家で見ることが多いですね。

これはこれで、家族と感想を共有したりできて楽しいです。

最近、新しい映画館が市内にオープンしたのでそのうち行ってみたいなぁと思っています。


フッ軽な娘達は、わりと早いタイミングで友達と映画を見に行ってましたね。


 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部