#一目惚れして買ったもの GU柔らかいパンツ | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

一目惚れして買ったもの

 おふくです。

多分ですが、GUのリブプルオンパンツ黒です。

「これいい」

試着

購入

ヘビロテ

もう一枚追加購入


なので、商品名のタグとかちゃんと見ていないのですが、アプリで調べたら多分間違いないかと…


春に柔らかいワイド系のパンツが欲しいなぁと思っていたら、GUで遭遇。即買いでしたてへぺろ


昨年の夏にワークマンで、やはりワイド系のカーゴパンツに出会い、メチャ履きやすかったので春秋に履けるワイド系パンツをさがしていたのです、実は…


ワークマンパンツは、裾がキュッと絞められて涼しい上にシルエットが好きラブラブラブラブでした。


ちなみに冬は…裏起毛デニム一択です。ワイドパンツ系は寒くてとてもじゃないけど履けません笑笑


若い頃からボトムスはデニムがほとんどだったので、デニムを履かない珍しい日々が続いています。


年齢ですかね?柔らかい服が着心地がよくなってきたんです。メンズの服とかデニムとか、重くて疲れちゃうの滝汗



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー