#おでかけマストグッズ ガーゼの手拭、エコバッグ | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

おでかけマストグッズ

 おふくです。

表題の件、いつもバッグに入っています。

外出先でお手洗いに行った時、手を洗ったあと、ガーゼの手拭で手を拭きます。左矢印ジェットタオルがあまり得意ではないので…手っ取り早く自分の手拭を使います。

また、外食すると、主人が隣で汗ダラダラになっています。左矢印辛いものが好きな人です。

汗拭きに、ガーゼの手拭が活躍します。


エコバッグも複数枚持っています。これはクセですね。持っていると安心です。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー