こんにちはofukuです

 

最近よく観ているショート動画

 

ミドル〜シニア一般女性が

カリスマ美容師さんのカットによって

ショートヘアに変身する

before    after⭐️

 

髪型でこんなに変わるの⁉️とただただ驚き

 

皆さん、いい笑顔になっています

 

歳を重ねると若い時以上に髪って大事だなぁと思いました

 

私は天パー、くせ毛なのでずっとショートです😅

 

一昨日美容室でカット&カラー

 

ママ、少しは綺麗になったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頑張っているのは、筋トレ&有酸素運動

 

中山きんに君のYouTube

🔰世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動

 

体力がなくて運動が苦手な私でも

毎日10分

2月から続いています💪

 

少しずつだけど、体の変化を感じられます

 


 

今週も猛暑が続きそうですが

頑張っていきましょう♪