#夏のここが好き⁉️ | つれづれ小町 〜元保護猫と私〜

つれづれ小町 〜元保護猫と私〜

お花とクラシック音楽と広島カープが大好き

 

こんにちはofukuです

 

もうすぐ梅雨明けか?

 

いよいよ本格的な夏がやってきます

 

🌺🌺🌺

 

1 年のうちスギ花粉の飛ぶ春が嫌い

 

夏も苦手

 

これから憂鬱な季節ですが

 

ポジティブ思考で

敢えて夏のいい所を探してみると、

 

☀️洗濯物の乾きがいい

 

☀️花粉症にはならない

 

☀️夏野菜や果物がおいしい

 

トマト、きゅうり、とうもろこし、ズッキーニ、ピーマン

ゴーヤー、シシトウなど

 

スイカ、桃、メロン

 

☀️冷たいもの飲み物や料理がおいしい

 

☀️ 大好きなひまわりが咲く

 

 

 

 

夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

猫柄のマットは

雑誌 ねこの気持ちの付録

 

ニャンとまったりするには夏は×だわ

 

やっぱり寒い季節がいいです

 

今週も頑張っていきましょう♪