こんにちはofukuです

 
蒸し暑い時期ですが、紫陽花に目を奪われています
 
 
義母が永眠しました
 
先日施設に会いに行った時は、声を絞り出すように
ありがとう、、と言ってくれました。
 
あれがお別れになりましたが、会えてよかった
苦しまず、94歳の大往生でした
 
夏生まれで🌻が好きだった義母
明るくて気丈な人でした
 
 
 
そんなわけで再び愛媛へ✈️
 
 
ニャンにはよく言い聞かせて、出かけました
 
すぐに帰ってくるからね、おとなしくしていてね。。と

 

義母の葬儀は身内だけで家族葬

 

初七日の法要まで終えて、私は一泊で帰ってきました

 

夜恐る恐る玄関の鍵を開けると

ニャンがトボトボとリビングから

歩いてきました

 

ニャオーン、、と悲しげな小さな鳴き声で、

 

寂しかったよ、、、不安だったよと

言っているような感じでした😭

 

いつもは怒り💢なのに。。。

 

よほど不安だったのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとストーカー状態です😸

 

おまけ🍕

 

義実家の近くで食べたPizza

海の幸がたっぷり乗っていて美味でした🩷