こんにちはofukuです

 

5月だというのに、すっかり夏の陽気☀️になってきましたね。

 

UVローション塗って、日傘をさして、水分も忘れずに、

荷物が多くてバッグが重くなるわ。。

 

まだまだ綺麗なツツジ

 

 

 

ママは心配性だけど

大丈夫

なんとかなるニャン😸

 

 

猫ブロガーさんたちは皆さん写真がお上手で

いろいろな表情を楽しませていただいています

 

私は寝顔くらいしか撮れなくて。。💦

 

 

久しぶりのスタンプ

 

健康のために意識してることは?

 

ストレスを溜め過ぎないこと‼︎

難しいけど。。。

 

食事と適度な運動💪

 

夫が高血圧なので、食事の味付けは薄めに、

野菜はたっぷりと🥦🥬

心がけています

 

夫は若い頃は低血圧で朝が苦手と言っていました

結婚前、重要な用事がある時は

モーニングコールをしてあげていました(^^;

 

今では立派な高血圧🤪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

よい週末をお過ごしください♪