こんにちはofukuです 2月22日は猫の日

 

ジャーン🎉

 

ニャンにお猫様専用クッションを

プレゼントしました♪

 

 

猫の雑貨屋LeChatさんのオリジナル

ねむねむルシャ

 

今回はトロピカルフルーツ柄

 

部屋がパッと明るくなります🌟

店長さんがパリ🇫🇷で一目惚れして買い付けてきた布

 

華やかでカワイイでしょ💖

 

注文を受けてからひとつずつ丁寧に作ってくれます

 

実家のニャンズも代々このクッションを愛用しているんですよ

 

ニャン、すぐに気に入って、ご覧の通り

 

初代はピンクの花柄でした

 

 

 

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

 

物心ついた頃からいつもそばにねこがいました

実家でずっとねこを飼っていたので。

 

自宅マンションでの完全室内飼いは今のニャンが初めてです

 

毎日、癒しと安らぎと笑いをくれるニャンに感謝😋

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう