新年のおみくじ引いてみた | つれづれ小町 〜元保護猫と私〜

つれづれ小町 〜元保護猫と私〜

お花とクラシック音楽と広島カープが大好き

 

 

こんにちはofukuです 新年始動ですね

 

 

元旦に近所の神社に初詣に行きましたが、

おみくじを引いていなかったので。。

 

 

大吉

 

 

 

 

 

昨年からスピリチュアルなことに関心が強まり

元々占いが好きなこともあって

四柱推命を独学で勉強中です

 

今更占い師になるつもりはないので

趣味の一つとして

自分や周りの人たちのことを知り

行動の指針の参考にしています

 

四柱推命によると私の2024年は流年正財という年で

地に足がつき堅実になって

地道に頑張れる年、、だそうです🍀

 

頑張ると言えば苦手な運動

 

11月末からスマートバンドで運動管理をしています

毎日の歩数、中強度運動、スタンディング、消費カロリーなど

いくつかの項目が計測されるのですが、

今までいかに運動不足だったか思い知らされて

継続して頑張らなくっちゃ‼︎と気持ちを新たにしています

 

健康第一ですね‼️

 

ベルトや文字盤を替えれば、気分も変わる😸

 

シャオミ スマートバンド7 約5000円

 

 

🌷ベランダの ビオラ🌷

 

  

🌷虹色スミレ🌷

 

いろいろなカラーバリエーションがあります

 

 

 

新年早々、大災害、大事故が起きましたが、

これからは落ち着いて穏やかな年になりますように。。