こんにちはofukuです 今冬初めてエアコンを点けました

 

先日のリトープスが綺麗に開花しました❗️

 

菊花大根に見えてしまう😅

 

 
 

近所の銀杏並木はまだ葉っぱが残っています

最近撮った写真は

 

 

週末のベルリンフィル八重奏団@ミューザ川崎シンフォニーホール

 

至福の非日常を満喫しました💖

 

シューベルトの八重奏曲

6つの楽興の時

細川俊夫 テクスチュア(八重奏曲のための)

 

 

ミューザのツリーは大人っぽくて好き

  

 

 

ニャンの念入りなお手入れの様子

長い尻尾も丁寧に毛繕い

 

大谷くんはどこに決まるのかな❓

 

忙しい年末、風邪をひかないように気をつけましょう♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する