今日の毛流れ120 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

今日は雨模様で気温も少し落ち着いて来ましたね。

9月は比較的空いてますので是非当日でもご連絡「電話で」くださいませ。

さて、今日の毛流れさんは!


セミロングのレイヤースタイル!

かおまわりやトップにしっかりレイヤーをいれたロングスタイルは人気な髪型です。


毛先にワンカール入れて軽さはたっぷり。

ドライヤーでうちに乾かし毛先だけアイロンしてみて下さい。


手ぐしで梳かして自然な大人エレガントスタイル。

フェミニティーな大人が今年は人気ですぞっ!

レイヤー入れて雰囲気変えましょ!

是非いらして下さいね。