今日の毛流れ119 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

暑い天気は今日までですかね?

明日からは天候が崩れ、各地で雨が振り豪雨や台風被害、地震等で被災された方は大変でしょうが少しのエールだけでも届く事を信じて。。。

頑張って下さい。

さて今日の毛流れさんは


耳だしグラデーションボブのショートスタイル。


今若い子達にも人気なぱっつんラインに重さとグラデーションを入れたお洒落上級者のヘアカットですね。



外国人風で分け目無しのウザバングに耳かけでお洒落ピアスなんかしちゃったりして。



クールでお洒落なこの短さはメンズライクなファッションがより似合いやすい。

パンツスタイルが多い方は是非おすすめですよ!




スタイリングも乾かすだけ!

オイルを付けて毛束感を出してもらえるだけでカットの毛流れがより生きますので。是非挑戦してください。

皆さんのご来店お待ちしております!


この通り(*_ _)ペコリ