台場シティー! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

先日の天気の良い日にぶらっとバイクでお台場にある新しく出来た台場シティーに行って来ました!

photo:01




フジテレビの真裏にでかでかと出来ててわかりやすいですよ。
電車の方だと東京テレポート駅で歩いて直ぐ!

東京を一つにをテーマに出来た商業施設です。

中もいっぱい色んなショップも入ってて、子供から大人まで幅広く遊べると思います。

photo:02



食事もいろんな美味しい有名何処が入ってるから選ぶのに大変。

photo:03



photo:04



平日にも関わらず沢山の人でごった返してから、土日はヤバイでしょうねっ。

photo:05




今回僕が選んだランチは?

photo:06



恵比寿にあるキムカツのソースカツ丼!

美味しいけど量が足りなかったから、直ぐにラーメンをチョイス!

photo:07



豚骨ラーメンの田中商店!
こってりだけどやはり美味い。

そんな感じで腹一杯になったところで、今回の目的はこれ!

photo:08



ジャーン!ガンダムです。リアルに等身大のガンダム!二年前にお台場にやって来て直ぐに静岡に行き、そして今回また戻って来ました。

小学校の頃にめっちゃプラモデルやアニメを観て育ちましたから、、、。

そんなガンダム好きにたまらないのがこのガンダムミュージアム的なのができたんです。

台場シティーの一番上に初代ガンダムから今のガンダムまで楽しめる場所が出来ましたー!

30代40代の方にはたまらない空間となってます。

1200円で入れるのですが、映像で演出されたりいろんなのがありますので是非行ってみてください。

このショールームのプラモデルは懐かしさを感じれます。

photo:09



男の方は是非!笑

そんな感じで楽しんだのですが、まぁ
そんなこんなで一人のんびりしてたから共有する方は居ませんが、楽しめます。

その他ラウンド1があり、

photo:10



24時間やってるので良いかも!

みんなで行ったら楽しいでしょー。


また行ってみよー。