てるてロッシー! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

ロッシーくんが沖縄国際映画祭で忙しい中、さっぱリッツしに来てくれたよ!

だんだん大人の男を目指して黒髪風にしていってますけど、、。
どうでしょう?笑

そんな最近雨が降ったり止んだり、春なのか?よくわからない天気なんでこの際てるてる坊主を、、、!

photo:01




そう!てるてる坊主のロッシーくん!

なんかウケる(*^◯^*)

これで天気は良くなるかな?って、、

雨じゃん!

効かないのがよく解りました笑

そんなロッシーくんと今回黒パンツがお揃いなのでパチリと、、。

photo:02



沖縄のお土産までくれてありがとう~!
皆さんも応援して下さいね~!


夏にはヘアースタイルをガラッと変える予定です、、。


お楽しみ~!