取り残された家 その4 ラスト | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

お庭の紹介にいきたいと思います歩く
↓こちらは表側の右側のスペースになります✋
ご近所さんも利用できる小さい公園を作った(つもり)です爆笑2は既存のアイテムが少なすぎて公園とかそれぐらいしか作れないんですよね…もやもや
しかもこの草ボーボーな地面が気に入らない…。。。1は地面を変更できたのに2で何故変更できなくなったのか?がちょっと納得できないです…チーン

↓こちらは裏側のテラスです✋
↓こちらは公園っぽい広場の裏側になります✋

↓オークション画面の物件情報です✋


私が改築した物件の購入をして下さる常連さんのラモナさんに決まりました~キラキラ

書き忘れましたが、
今年の春のアップデートで今まで壊せなかった屋根などが壊せる仕様になりましたね!!屋根が壊せるようになったので全ての物件が自由に増築できるようになったので、これはこれで楽しみかも…照れ

あとほんの少しだけ家具も追加されましたキラキラ
座布団やクッションが追加されたので出窓に腰掛けるスペースなどが作れるようになりましたびっくり


取り残された家のリフォーム終了!!
ALL HEARTS MALL

 Buddy FOOD