取り残された家 その3 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

2階の紹介をしていきたいと思います歩く

お見せするのは恥ずかしいのですが、2階は別の日にリフォームしたのでかなり手抜き工事になってます~爆笑1階とはえらい違いです魂

2階の壁紙も白黒ではなく、薄いブラウンと濃いブラウンに色を変えてます指差し
↓ダイニングの上はベッドルーム1になります✋

部屋が広すぎたので手前は書斎にしてみました📖
2階はグリーンをメインにしようかと思っていたのですが途中で気分が変わりました…ニヤニヤ

↓問題の奥の部屋がベッドルームになります✋
これ、壁が薄いピンクだったんですよねガーン

ペンキだけは色を自由に変える事ができなくて、塗ってみないと色がわからないのが難点なのです…煽り
幾つかは変える事が出来るのですが、私が多用しているような凄く淡いホワイト系統の色などは出来ないのですガーン
部屋に照明を付けてから「あ、違う色だった…」というのがたまにあります汗うさぎ
塗り直すのが面倒なのでやめました笑い泣き
↓こちらはクローゼットになります🧥

↓こちらはリビングの上、子供部屋を作りました✋

これ、何とかして欲しいんですよね…チーン
隣家の家の木🌳がこちらの家の壁を突き抜けて部屋に入り込んでるんですけど……⤵ムキー
幾つかの物件改築した時もこうなるんですよね。。。邪魔でしょうがない。この木のせいでピナコブ郊外の物件は改築する気が失せるので滅多にやらないですもやもや

オススメは森の中の物件と海の近くの物件です真顔
ピナコブ郊外の物件は近所の家の木が邪魔なのがほとんどなので、気になる方は森か海の物件やると良いですよ✋

↓こちらは洗濯スペースと浴室です✋




つづく…
ハウトシールド 公式サイト

 

【HIS】旅行プログラム