絵画のような家 その2 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

家2軒完成しましたので、スピード紹介して行きますダッシュ

こちらは平屋になります🏠玄関前です。
玄関内です✋
奥はランドリールーム更に奥は浴室、サウナになります立ち上がる
こちらはリビングになります✋暖炉あり🔥
リビングの隣りはベッドルームその1になりますウインク
ベッドルームにするには部屋が広すぎたので広い方を執務室にしてベッドルームとワードローブに分けました真顔
リビングの奥はジムになります💪
ジムの隣はダイニングになりますが、部屋の広さが足りないみたい?で部屋指定が書斎になってますもやもや
奥はキッチンになります歩く
ダイニングの隣りは納戸を2部屋造りました✋
ジムの奥側の隣はベッドルームその2になります✋
ワードローブも付いてます🧥
こちらは庭になります✋小さいですがプール付き✨


つづく…
DROBE

 カナンドット