絵画のような家 その1 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

今リフォームというより建築途中の物件です🏠
↓こちらが土地の情報になります真顔
今回は売り出していた土地を購入し、増築機能で一から家を建ててます魂が抜ける
まだ途中段階なのでお見せできる状態ではないですがもやもや
屋根も外壁も無い状態です爆笑

今回は土地を半分にして家を2軒建てようかと思って造り始めましたウインク

やはり利益を求めるなら土地買って家を一から造った方が良いですよ真顔
その分手間とお金は物凄くかかりますが…でも自由に家も庭も造れるのでゲームに慣れると楽しいですよ照れ
まだ全然飽きてないんですよね…汗うさぎ
皆さんはハウスフリッパー2をやってると思いますが、私は未だに1をずっとやり続けてますアセアセ
あと数年はやるかも…!?ニヒヒ


私の予想では…この物件は2億超えるぐらいの価格で売れるのではないかなぁと思います(多分…)凝視