男の隠れ家 その2 ラスト | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓隣りはベッドルームその1になります✋
↓突き当たりはベッドルームその2になります✋

↓こちらは庭に造った離れになります✋
↓こちらは脱衣場になります✋
↓浴室になります🚿
↓ジムになります💪
↓こちらはガレージになります✋
縮小したのでガレージではなくなっていますが💦‬
こちら右側の壁に地下に通じる階段と地下室があるのですが、使わないので今回は封鎖しちゃいましたネガティブ

↓ガーデンコンテストはアメリカ風に参加しました🇺🇸
↓物件情報になります📝
↓オークション画面になります✋

今回の利益は…8737万円になりました💰

ここの壁はひどいじゃないですか!と言ってますが、もしかしたら地下室の事かガレージの事かも?しれませんもやもや
地下室は掃除しただけなのでアセアセ
壁も一応ペンキ塗りしないとダメだったのかぁ…⤵


男の隠れ家のリフォーム終了!!

Vitantonio

 大人の焼き物