レールの向こう側 その9 ゲストハウス | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓こちらはメインのベッドルームになります✋
↓入って直ぐ左側は浴室になります🚿


↓隣りはワードローブになります🧥

↓こちらがゲストハウスのベッドルームになります✋

↓こちらはバルコニーになります🌳

↓バルコニーから見た中庭になります🌳

ガーデンコンテストはアメリカ風に参加しました🌿‬


オークション結果は…


今回の利益は…6944万円になりました✨

2000万程の中古物件を9000万近くまで吊り上げたので、まぁ良い方かな❓と思いますウインク
これゲストハウスを3階建てにしたら多分もっと利益いくはずなんですよね🤔 
パソコンの読み込み処理が重い&遅くなりますけどね💧‬


レールの向こう側のリフォーム終了!!

大人の焼き物

 

Japlish