レールの向こう側 その8 ゲストハウス | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓こちらは増築機能で造ったゲストハウスです🏠
こちらの物件は土地が広めだったので全部を庭にしてしまうには勿体無いので、もう一軒一から家を建ててしまいましたウインク
↓玄関入って直ぐはランドリールームにしました🧥

↓1階から紹介して行きます~歩く
こちらはリビングルームになります✋



↓こちらはキッチンになります✋



↓次は2階をご紹介して行きます~歩く





つづく…
【セルタン 公式】

 DRESS