レールの向こう側 その4 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓トイレの隣りが浴室になります🚿
洗面所に洗面台を配置してるので浴室が2ヶ所存在してる事になりますが、このゲームのゲーム設定がイマイチなところの1つです…(× × )

廊下に戻ります歩く
ここからは部屋が4部屋並びますので手前から紹介していきます~真顔
↓手前の部屋は納戸になります✋

使っている家具の関係からか❓部屋指定は個室になっていますが💦洋服収納や収納棚を配置してます✋

この部屋はL字型の家の角の辺りになるので、窓を設置するのが不可な場所なため納戸にしましたもやもや
今回間取りを考えるにあたり、家がL字型なため廊下を外側に持ってくる事により全部の部屋が中庭に面し窓を設置する事ができました✨

廊下に戻ります~歩く
こちらにはちょっとした飾り棚を配置しました✨
廊下が黒一色で寂しいので、色味を増やす為ポイント的に配置したつもりですニヤニヤ

↓隣りはベッドルームその1になります照れ
↓入り口入って直ぐ右にはワードローブを造りました🧥

今回の家は面積が広いので1つの部屋でのワードローブも広めに造る事ができました~グラサン
↓ベッドルームになります✨



つづく…
wicot 薬用スカルプセラム

 

COCONO