レールの向こう側 その3 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

ダイニングの隣りはファミリールームになります✋


今回、リビングルームは作らずファミリールームを造りました真顔
こちらの部屋は白メインにしてみました✨
使いたいソファーのクッションが良い柄が無く、モンステラ柄ぐらいしかなくてそれに合わせてナチュラルな感じに仕上がげました…(;'ω'∩)
南国とかハワイアンなインテリアコーディネートはよくわからないので、適当です…ニヤニヤ
困った時はナチュラルにしとく❗が私の解決策なのですが、南国とかだと濃いめの色の木目にした方が良かったのかも…🙄まだまだ勉強不足です💧‬

今回ファミリールームの面積が広かったので、もう1つ段差付けて小部屋を造ってみました✋
こちらは書斎スペースになりますニコニコ
階段を作ってしまったので壁で仕切る事ができなかったので、ファミリールームの一部となってしまってますが…ガーン


IKEAやニトリの家具が合いそうな部屋になってますニコニコ
本棚や収納棚を沢山置いているので、壁で仕切れたら書斎扱いになったのでしょうけど💦

↓続きまして、キッチンとファミリールームの横の廊下を駐車スペースのある方へ進みます歩く

↓こちらは浴室になります🚿


ガレージを造らなかった分、浴室に敷地を広く使う事ができたので脱衣場、鏡台も配置できました✨

浴室は茶系をメインの色で使ってます🟤
この敷いているラグに使われて色が茶系に合う色見本になるかと思いますので、コーディネートが分からない方はこのラグを見て家具や装飾の選択すると参考になるかも…(゚ー゚)(。_。)ウンウン

↓こちらはトイレになります🚻




つづく…
【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク