コージーヘブン その1 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

あけましておめでとうございます🎍
今年もゲームな話ばかりなblogをヨロシクお願いします🎶

新年最初はハウスフリッパー1の物件になります真顔
コージーヘブンをリフォームしましたので、紹介していきたいと思います照れ
↓こちらが物件の概要になります✋
もう庭造りはしてません(^o^;)
庭造りしてると時間が物凄くかかるので省略します💦
気が向いたらそのうちやりますニヤニヤ

↓外観になります🏠🌳
↓玄関になります👟
↓玄関兼廊下になりますにっこり


↓左手の部屋は執務室になります📖
ベッドルームの予定でしたが、独身女性の方が購入確定になったので急遽変更しましたネガティブ


↓ワードローブになります🧥👕👖


↓奥は浴室になります🚿





つづく...
Hamic STORE

 

Craftie Home (クラフティホーム)