かつてのボートハウス その2 ラスト | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓こちらは浴室になります🚿

↓こちらはベッドルームになります😴🐑


↓こちら2階になります✋
階段もリフォームできない❓みたいですね😥

BBQコンロも配置しました✋


まだ新しいゲームなので、装飾品などが前作と比べると全然少ないのでリフォームしても殺風景な仕上がりになってます💧‬所持金も少ないですし...ボソッ😐💭




左側のヘンリーさんに売りました✨

かつてのボートハウスのリフォーム終了!!


大人の焼き物

 

RehaBits-Store