次の日は、

少し肌寒かったので〜



朝からラーメンラーメンにしました。

コテージから車まで距離があるので
片付けに歩いていたら
体はあたたかくなりました爆笑

はじめての青森🍎
どこに行くか悩んで??

お友達に教えてもらった情報をもとに
動くことにしました笑


コテージを後にして~車ダッシュダッシュ
オススメされた音譜
十和田市現代美術館に行きました。


もう、美術館に入る前から
楽しいニヤニヤ音譜





ドットの世界にウキウキ💖

草間彌生「愛はとこしえ十和田でうたう」


草間作品を初めて見ました目気づき
統合失調症で幻覚と幻聴で見る水玉と網目をモチーフに作品に昇華させているそうです。
楽しいだけじゃないインパクトを
感じます💦

かぼちゃの中はピカピカしていましたお願い




建物もアート✨




周りだけ見て帰ろうと思っていましたが…
中も見学する事にしましたウインク音譜





作品の撮影OKFREEだったので
撮影に夢中で…
なかなか前に進みません💦



参加できるはてなマーク
アートにワクワクラブ💕





自分には無い世界が見れる目気づき




ただ…
でめさん🧑🎶は、
入室を拒むところが
何箇所かありました。


何を表現してるのか?
正解はない世界の表現

私が何を考えるのか?
内面を見るキッカケになりますニコ!?





ただ、ただ
楽しい時間でした爆笑音譜




オノ、ヨーコ作
【念願の木 三途の川 平和の鐘】
やれば良かった〜びっくり




廊下も作品
絵になるなる笑




 
企画展示と



トリックアートのような
鏡の世界びっくり





素敵なカフェでお茶もしたかったけど…チュー音符




ババヘラ・アイスを食べて
先を急ぎました車ダッシュ

容量を超えるようなので…
続きます笑い泣き泣






最後までお読みくださり

ありがとうございます😌


めぐりめぐる豊かな時間を

お過ごし下さい


笑顔があふれますように😆🌈🌱💕