こんばんわ😊🌻



私は、つい、自己犠牲に傾いてしまうことに悩んでいました😭

しかし、植物さんが、教えてくれたことが今日ありました(◎´・ω・)💡

私が、自己犠牲して元気がなくなれば、植物さんも元気がなくなってしまう😭💡

ということでした(◎´・ω・)💦

なぜなら、私も、植物さんも、天の神様が作った存在であり、ワンネスの世界だから💡🌻

という気づきがありました😊💡

ワンネスってよくわからない感覚だったのですが、このとき初めてワンネスという言葉の意味がわかりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ💡

又、ワンネスの世界ということは?自分自身を大切にしないことは、ツインレイや、ソウルメイト、天の神様が作ったものたちをも苦しめてしまうかもしれないということ😭💡

自己犠牲は、愛ではないとこのあいだ聞きました。


本当に、愛ではなかったのだと、このときわかりました😭💡

植物さんが、私が自己犠牲に傾きがちだったので、気づきを与えてくれたのかな、と感じました😭💡

自分を、もっともっと大切にしたいです😭✨


うむ😭✨🌻