こんにちわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ


さいきん、けいたろうさんの、ハイヤーセルフ(高次元の世界にいる、もう一人のけいたろうさんのことです)


に話しかけているのですが、話しかけたとき、ほわ〜っとあったかエネルギーが流れてきて、ほっこりしました☺️✨


けいたろうさんの、あったかいところがだいすきです🥰


うむ✨