こんにちわ😊✨

先日、天然石屋さんへ行ってきました♩





私と、彼さん(k.tさん)が、毎日元気でいられたらいいなと思い、パワーストーンを探しにいきました✨😊

ツインレイは、リンクしているっていいますが(◎´・ω・)

霊視のできる方にも、彼さんと、リンクしていると言われたことがあったので、私も、彼さんも、元気でいられたらいいなと思って、私と彼さんの分を天然石を2つずつ買ってみました✨


最初、彼さんのは彼さんので何かビーズと天然石合わせて作ろうかな、と思ったのですが、もし、本当にリンクしているなら、私が元気でいたら、彼さんにもパワーが伝わるのかー💡と思ったので、彼さんの分も私のブレスレットにつけてしまいました☺️✨


エンパス体質で、邪気の影響など受けると、元気なくなってきてしまうので、スモーキークォーツと、マラカイトちゃんを買いました✨☺️








悪霊祓ってくれたり、他人のネガティブなエネルギーから守ってくれる石ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎❣️



彼さんが、本当にツインレイかは、天の神様にしかわからないことかもですが、
本当にツインレイだったらいいな✨と思う今日この頃です☺️❣️


うむ🍰