こんにちわ😊🚀


先日、等々力不動さんで撮った桜です✨😊



うさひな5年間の歩みの漫画と、原作の春をきかせてを読んでいました☺️❣️



以下、すこしネタバレあるかもしれないので、おきをつけくださいませ💦💡







↑原作の、春をきかせてです☺️💫






うさくんは、昔事故にあってしまって、片耳が聞こえなくて、補聴器をつけていて、周りの声がきこえにくいことがあって、悪気はないのですが、時々無視をしてしまうことがあります💦💡

ひなちゃんは、うさくんの誤解を解こうと、クラスメイトの子たちに耳の聞こえにくいことを、おはなししようとするエピソードがありました😊❣️


ひなちゃんと、うさくんの、絆を感じるエピソードで、素敵だなぁと、読むたび思います☺️❣️



ひなちゃんは、ふわふわの髪が印象的で、かわいいですね☺️✨


そんな影響なのか、波ウェーブアイロンがきになっている今日このごろです笑☺️❣️


https://jp.urbanoutfitters.com/ja-jp/product/mermade-hair-25mm-pro-mini-waver/UO-60056645-000


↑きになっている波ウェーブアイロンです😂❣️

3つもロッドがついていて、すごいですよね☺️🚀



そのうち買えたらいいなと思いました✨




うむ☺️