勝手に三社巡り〜♥  泉神社 | 神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神社・お寺の参拝記録と感じた事、思う事つれづれに





おはこんばんちはおねがい



続きましては、
年末に御師こと、神社ソムリエの佐々木優太さんがマツコの番組で今年参拝をお勧めしていた、泉神社さんです。


運よく車1台分一番近くのPが空いてました爆笑
今年は黒の旗ですね。







拝殿







鳥居の下のところにいらっしゃる狛さん♥かわゆくて大好き❤眉毛がコロンみたいでしょールンルン






こちらも狛さんズ






拝殿







泉デス








弁天様ですね~✨







泉龍木

2022年に現れた龍に激似な木





手水






御由緒



平日なのに流石の人出………。
大分以前と印象が変わってました。所々整備されていて参拝しやすくなってました。社務所も毎回開いてなかったのに常駐するようになったのですねチュー

うん、まぁ、うん。人が沢山来るのは良いことですよ………………。来年また上がらせていただこう。平日に。(笑)






弥栄