三峯神社 | 神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神社・お寺の参拝記録と感じた事、思う事つれづれに





ふっふっふっ・・・・

遂に来た、来たんだよ笑い泣き

令和元日に初参拝してから・・・・

漸く、来れた~!!!!!!


三峯神社~ハートハートハート



向かう途中、車中からお月様をパチリ📷️
とてもキレイだったのに私のスマホと技術では此が限界( ̄▽ ̄;)








わ~い❗️









揺拝所









雲多め










初めてお伺い出来ました。山の神さま。









ザ・三峯!な門チュー









社殿が見えてきましたよー🎵









ワクワク








あれ?うふふ🎵かっこ可愛い丑さん❣️








遠宮です🐺









可愛いですねぇ✨








うんうん









ご無沙汰しておりますキラキラ
何時もありがとうございます💖







社殿を脇からパチリ📷️




















武尊さん、初めまして✨
前回はこちらまで来なかったのです。









コレコレこれ❗️
食べたかったのよ~❤️

今回は御祈祷受けて、何だかお腹が空いちゃったので、10時なんだけど、食べちゃった😋ペロリんちょ爆笑カツだけど、椎茸だから罪悪感なっしー口笛口笛口笛美味しかった😋🍴💕




実はね、


これ、なんだと思います?










この門の端っこなんですが。

本当はこの門の脇にいらっしゃる狛犬さんを撮ったのです。ところが、後から見たらこうなっててタラーガーン確かに狛犬さんをフレームにおさめたのに??調子にのって笑って~❤️パチリ📷️ルンルンなんて言いながら撮ったから⁉️拒否られたのん!?

帰りにもう一度チャレンジ(真面目にね)📷️






パチリ📷️









パチリ📷️
ありがとうございます😂
良かった➰よかたよー💦
また、駄目だったら、どないしよーと、ドキドキでした。




また来れるかな。
お腹一杯なのに、大島屋さんで、みそポテト食べた😋だってあれは食べなきゃでしょ!?
ワーハーハーハーハー爆笑




今回ちょっと残念だったのは、絵馬が無かったこと。伺ったら、お休みしてるとのこと。何か合ったのかな?あるのかな?狼さんの絵馬、御返ししたけど、返さん方がよかたかも〰️😭






大神さんのお酒のケーキ🍰
ブランデーケーキよりあっさりさっぱりで美味しかった😋🍴💕


オススメですイエローハート