臨時休業のお知らせ | 桜楓堂のブログ

桜楓堂のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。コロナにも負けず、元気にパンを焼いておりますウインク


2月は、ポロコさんに掲載して頂いたり、UHBさんにも取材して頂いたりと、バタバタしておりましたあせる

皆さまにもたくさんご迷惑をおかけしましたm(__)m



3月は、定休日と通り。と、言うお知らせのはずでしたが。


臨時休業のお知らせです!!


実は、2日前くらいから、じわじわと腰が痛みだし、昨夜は寝返り出来ないくらいの痛さになってしまいました笑い泣き

今日は、激痛と戦いながら何とかパン焼きしましたが、、、


ヘルニアまであと1歩と言う爆弾💣も抱えており、今回は疲労のために、悪さをしだしたと思われます。


大変ご迷惑をおかけしますが、明日は(3/5  木曜)お休みを頂きたいと思いますm(_ _)m


勝手言って申し訳ありませんあせる


次の金曜日の営業日ついては、また明日知らせ致します!!


宜しくお願いいたします‼️